1ヶ月経っても1日1日が楽しくてしょうがないらしぃ

今日は昨日とは違う幸せがあった。
その先で輝いているのが見えたのだから。
手に取らなくてもそれだけで満足だ。

・・・会話に入れない自分が朝からいた。
朝一だと数人しかいないのでなぜか席が遠い人同士で話していたりする。
その中で自分も入れる話題があった。
しかし声がでずに結局話しができない始末。
知ってる話題なのに会話ができない。
何を言ったらいいか分からないのと(入れる話題なのに)、声出すと絶対に口篭るから恥ずかしい。
その瞬間、シラケルから。
頭の回転が遅い遅い遅い。
悔しい・・・あの人のことをちゃん付けで呼ぶようになるチャンスだったのに。(ゲス顔
(タブンハズカシガルカラソレヲミタカッタナンテイワナイ)
明日、同じ話題に(ならないと思うが)なったらソッコー食いつけるようにシミュレーションしとく!

あ、でも、
別件で普段なら話しかけないところをわざわざ話しかけたりした。
小さな一歩だ。
いやそれよりも、「ありがとう」と返ってきた驚き。
さすが、とある事に関して自分が認めるクラスの3本の指に入る人w
話しかけたらレベルの違いを思い知ったなり><。

他にも、あのシーンでやっぱりあの言葉が必要だったなと反省も1つ。
あとあのシーンで話しかけられたら良かったなと思うのが1つ。
もう少し会話ができる気がする。

日記とはその日の事を振り返る事である。
そこから学ぼう次の一歩を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。