なんか少し予想はしてた

朝の授業が辛く感じてしまった。
体調不良の所為だとは思うが少しボーっとする事が増えた気がする。
まぁ、寝不足の所為もあったかもしれない。
なんか風邪引いた所為か寝れなかったんだよねぇ。
でも最初は眠くて0時には寝たんだけど。
その所為で深夜のラジオ聞けなくて朝早めに起きてyoutubeで聞いたけど(ぇ

しかし、
お昼にラーメン食べて汗かきまくってから体調不良が吹っ飛んだ。
煮干が良かったのか???
汗なら昨日もかいたんだけどねぇ。

そして帰り。
なんか数人で池袋二郎行こうという話しになったので行ったんだが、まさかのお休み。
そう・・・基本は月曜日が休みなんだが、祝日だと次の平日に振替えて休むんだよね・・・
池袋はホームなのにそれに気がつかなかった点は悔やまれる。

で、
自分は自転車だったので別行動してたんだよね。
(この時点で過去にも同じようなことあった気がするけど)
電話でやりとりしたけどちゃんと決定聞く前に電話切っちゃったから別の所に行くってのを聞かなかった。
(新宿調べてるまでは聞いてたけど)
そこでドタキャンしちゃった。
まぁ・・・整備不良の自転車で池袋から新宿行ってさらに帰ってくるのもしんどかったので・・・

あー別行動するとこうなるんだよなぁw
大丈夫だ。
予感だけはしてた。
だからって自転車通学は辞めないぜい。
次に同じようなことがあっても自転車で行く!

っと書いて思い出したが、高校の頃からだと思う。
ボッチ志向が強くなって自転車通学&通勤を始めたような気がする。
自転車なら絶対1人じゃん。
気楽っ!
同じ時間に同じ方向の人と一緒に帰らなくて済むっていう発想から自転車乗ってるところもあった気がするw
ってことは、会話のチャンス逃してるんだよなぁ。
でもそれで良かったのか。。。
それでいいなら今日だって別に二郎一緒に行かなくてよくね?
いや、たまたま今日の夕飯は各自で食べてね~っと言われていたからか。
やっぱり会話に交じりたいと思うのか。

ひとりぼっちはさみしいもんな・・・(ちゃんちゃん

4 COMMENTS

匿名

「具合悪いから今日は帰るね~」
ってサラって言えばいいんじゃない?

返信する
kazgb

あ、いや、行きたくないわけじゃないですよ!
でも、今日もラーメン行こうとしてたから今日はサラッと断りましたがー!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。