自転車選び続編

調べるとロードバイクでも種類があるのに驚き。

・速く走るレーサー系
・長い距離を楽な姿勢で走れるコンフォート系

もちろん自分は後者。
都内の足ですから!

買うの急がなくても良くなったからフラグ待ちにしようかな。
1つ言えるのは、為替の所為で今すげー高い気がする!!!
去年だったらまだ安かったのに・・・

以下フラグ待ち?

CANNONDALE(キャノンデール) / SYANAPSE 6 TIAGRA (2013年 40%OFFで8万くらいに・・・)
CANNONDALE(キャノンデール) / CAAD8
GIANT / DEFY2 (2013年に10万とかあった?)
SCOTT / SPEEDSTER 25 (アキバで112000円)


あー・・・で、
風邪ひいたわけですけど。
昨日寒かった所為かな。
ノドが痛いよ。

クラクラしつつ学校の課題やっていたんだが・・・名刺作成ねぇ。。。
どこまで拘って作っていいのかが分からないなぁ。
自分の就職先的にはURLとか付けたいところだけどたぶん追加NGっぽいし、
描画ツールもワンポイントのマークのようなものを作成する程度っていう制約があった気がするし、
そうなるとシンプルなのしかできないんだけど。
最初だからそれでいいのかな?
まぁこの段階で変に凝ったもの作るのも難しい気がするけど。
ある程度ならできなくはないからなぁ。。。
まぁ、案をいくつか作っておけばいいか。

それにしても、いきなりラフ描けって言われても描けないよ!
もう・・・自分の手では何も生み出せないんだよ!
自分はパソコンで生み出す事に専念する。

風邪ひいたから温泉&岩盤浴もいってきた。
岩盤浴で風邪なおるかも?という期待をして。

ちょこちょこ行く温泉なんだが、回数券が期間制限無くなっていた。
1年で10回?使えた回数券だったのが無制限に。
制限あると無駄に行く事になるからお得感なかったんだよねぇ。
そんなわけで回数券買ってしまった。
疲れたらすーぐいくよー!

それにしても今日は人が多かった。
20回くらい行ってるけど一番混んでたな。
認知されてきたのと休日だからってのもあるのかなぁ。
団体が多かったのもあるのかな?
のんびりできないのがちょっと残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。