十味や

十味や
http://www.shinjukuku-town.com/review/sj016142
http://ramendb.supleks.jp/shop/3417

西?新宿の大通り沿いにあるラーメン屋。
この辺ってラーメン屋がありそうであまりない気がする・・・
チェーン展開してるようなラーメン屋とかはあるけどねぇ。

お店の中は、カウンター席のみ・・・かな?

「みそらーめん」(680円)
食券みて、大盛と普通盛の値段が一緒だったので大盛に。
さらに、ランチタイム(11時~14時?)は小ライスが付きます。

ここまでのサービス&みそらーめんで他に語ることはない・・・・・・
ってぐらい、食べる前に満足してます(;´▽`A“
ああ特別にみそらーめんが好きってわけじゃないけど、みそらーめんにハズレはないので・・・
ただ~
大盛にしてはそこまで多くなかったかな?
苦しくもなく、普通に大盛とごはんいけたので、標準の量はそこまで多くないのかも。
ついでに語ると、
麺はチヂレ麺で、
具は、もやし、ネギ?、チャーシュー2枚、たまご
標準でたまごが入ってるのもいいねぇ。。。
しょうゆらーめんだと、具が違うみたいです。

また、こっちのほうきたら、今度はしょうゆ食べよう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。