毎夜・・・

毎夜毎夜のFEZはヤヴァイ・・・
これだからネトゲはなるべくやりたくないんだよ(ノ_・。)
まぁ・・・2倍期間終わるまでの辛抱と思っておこう。。。

学校の授業は~
ほ~んと、JAVAが大変です。
何やってるのか分からない~~~
こんなんで、後期やっていけるか分からない~~~
こんなやつでも提出課題が一番多いとかアリエナーイ。
まぁ、AとBでクラス分けしたBのうちの・・・デスガ!
JAVAの勉強をもう1度、基礎からやりたいな。。。
しかし、メソッド多すぎ!

それから、今悩み事が1つ。
後期の選択授業で、「XML」か「JAVA携帯アプリ」のどっちの授業を選ぶか悩む(゚ロ゚;)
ぶっちゃげ、どっちもやりたい・・・
しかし!同じ時間に授業があるため、どちらかしか選べない!
いったい誰の陰謀だ!
まぁ・・・ネットワーク好きとしては、XMLをとるべきか・・・
でも、好きなら自分で勉強できないもんか・・・ウーン( ´△`)(悩み中。)

最近、寝るのが遅いので、早く寝たいものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。