明日はまたみんなと会えないよ

会えないのが、しゃべれないのが、寂しいよ!(どんだけやねん)
休みいらなーーい!

そんなことを叫んでも休みは無くならない。
そのかわりアキバでイベントがある。
なんか少し飽きてきたけど・・・がんばって視点変えてイベント楽しもう。

そういや、ようやくボルダリングしよう!って言ったけど、やっぱり値段が高いかなぁ。誘いにくい感じ。
それに、行くなら午前授業の日だと思うんだが、休日が入るから午前授業がしばらく無い。
お流れになる可能性大!
んー・・・やっぱり1人で行くかな。
行ったら行ったで1週間筋肉痛になるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。