新がんこラーメン

新がんこラーメン
http://www.geocities.jp/ramenjiyuku/m.toshima.ganko.ramen.html
http://blog.livedoor.jp/haruo_chan/archives/50759686.html

池袋にいつのまにかできていたお店。
たまたま、SEGAのゲーセンから、二郎ラーメン行く途中で見つけ、悩んでコッチ入りました。
店名は・・・あってるか自信ありません。。。
・・・ってか、いつのまに早稲田の本家?閉店してたんだ(゚ロ゚;)
んで、ここに本家が!?
なんか近くなって、うれしい気がしないでもない。

お店の外は、やはり黒ずくめの色。
骨がぶら下がっていたらお店はやってます。
お昼からもやってるみたいなので、昼でも夜でも食べられる。
お店の外で食券を買い、店内へ。
店内は4~5人?のカウンター席のみ!
周りに知られてきたら行列にならないかと心配です。。。
でも案外、がんこラーメンって、スペシャル以外で並んでるのみたことない気が・・・

「こってり醤油ラーメン」(750円)+大盛り(+50円)
大盛りで300gみたいです。
あれ?塩がない?きのせいかな・・・

久々にきましたがんこラーメン。
この店を合わせて、4店?入った事あるけど、
どこも味が違う気がするんですが!
そう・・・今回も違う気がする。
前にいった、本家のショッパさ?がないような・・・塩じゃないからかな・・・
具は、長ネギ、メンマ、ノリ、チャーシュー2枚。
ごめん・・・書くほど特徴がないような(;´▽`A“
だけど、普通のラーメンとは違う美味しさはあります。
なんだろね~なんだろな~

とにかく1回食べてみるべし。

2 COMMENTS

シマ

土日バイト!?
15日は19:30タッグ戦
21:30リーグと対人オンリーな日なので
来れたら来るべし

返信する
kazgb

土日バイトやね~
タッグ戦は無理だけど、リーグはいけたらいく~
でも、それだけイベントあったら人もいそうだな(´ー`)y-~~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。