何が問題かって・・・

しゃべれない事が問題だ。
いまいち話しを続けられない。
語れない。
話さないとその人のこと分からないからねー。
致命的だよねー。

いやーほんっと今日も周りに助けられていますよ。
ありがとうと感謝したい。
話しかけてくれることにありがとう。

そして、
1人心開かせたい相手がいる。
どうやっていじくってやろうk・・・じゃなくて、
どうやったらさらけ出してくれるか悩み中。
というか、さらけ出さない!って宣言されちゃったし!
だから余計にさらけ出してほしくなってくるw
歳の差を強調して(心で涙)自分は安全だよアピールでいきたい。

ここでもっと自分が話し上手なら話題ふったり無駄に語ったりして盛り上がった所でポロッと出るかもしれないのに。
悔やまれる。。。会話能力のない自分が。

そういったことに繋がるかわらないが・・・どこか美術館に行きたいな。
視野を広げるために。
っと思って上野の美術館調べたら、極限まで興味のない展示をしていた!
もう一発目の絵で撃沈した。
んーw
誰か解説してほしいところだ・・・そしてこっちの質問にも答えてくれ・・・この絵の何が凄いんだ?という質問に!
絵を見るたびに言いそうだけど・・・

ふぅ。。。
そして六本木のほうも微妙だ。

フラグだ!フラグを立ててくれ!貴婦人と一角獣の時みたいに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。