今日も幸せな日々

今日は日記2つめ!

週に1回ある午前授業の日。
基本的には授業してよと言いたいけれど、みんなと遊べるならそれもいいかなと思う。

そんなわけで学生時代にしたかった青春の2コマ目?
クラスメイトとお昼+遊びました。
まぁ、サイゼリア行ってゲーセン行ってプリクラ撮ってとそれだけなんだが。

だけなんだが!

新鮮なんだよねぇ。。。なんだろうねぇ。
あんまりそういう青春過ごしてきてないからねぇ。
かなしいねぇw

まぁ別にいいかと思って過ごしてきた所為もあるけれど、
そしてこんな自分ができたわけだけれど。

とりあえず今が楽しくなったからいいや。

反省点。
やっぱり相手の顔見れない。
もうこればかりは諦めてるけどなーw

そして授業で。
印刷に関する授業があった。
正直、自分が進む道的には少し遠い分野の授業かと思っていたんだが、かなり興味深く授業が受けられた。
凸版、平板、凹版など・・・
ペットボトルの印刷とか、実はボツボツの集まりなんだねぇ。。。(なんか語弊があるきがするが)
言われてみてよおおおおく見ると文字とか滲んでるように見えるのはその所為なんだなぁ。
滲んでるんじゃない!そういう印刷方法なんだ!

そんな授業でなぜか自由スピーチの時間が設けられた。
実はちょっとありがたい。
最近、前にでて色々話す機会があるのは楽しくさえ思えてきていた。
その内容を誰かが覚えていてくれたら会話のきっかけにもなるし。
しかも内容は自由。
これはもう事前に用意していくしかない!っと思ったらいきなり出番がきてしまった(;´▽`A“
ちょっと・・・話す内容まとめたかっただけに残念。
いきなりだと話せないしorz
まだまだ自分には準備時間というのが必要です。
次回ってあるかなぁ?
この授業自体が週1だからかなり後になりそうだが次こそ準備していくぞ!

あ、ちなみに仮想通貨について語った。。。
たぶんチンプンカンプンだったと思う。
自分がいいたかったのは、今後、仮想通貨は世界で大きく広まる可能性があるから知っておいたほうがいいよ! という事だった。

2 COMMENTS

kazgb

仕事してなくて幸せとかいったら今後どう生活していくんだと不安がつのりますが。。。

デコは見れないデスネー。
目線は下になってしまう。
目線が下がると女性に失礼になってしまうのでさらに下がるw
そして下を向きすぎて前向いてない状態!
どこ向いてるんだ自分!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。