結局何を・・・

ウチは、とにかく時間を無駄にするな!という思想を持って行動している・・・ハズ。
これをやったら時間が無駄になると・・・ゲームをしていると常に思うようになり、
これでもゲームから離れているんですよ。
それで余った時間をどうするか?
それは、勉強や、自分のタメになる事をしているハズだった。
しかし現実はそうはいってない・・・
最近は、動画サイトが充実して、とにかく動画を見るようになった。
飽きた頃には、ああどうしよう・・・どうしよう・・・とか悩みつつ、
動画サイト巡ったり、眠くなって少し寝たりする傾向がある。
結局、勉強などの時間がとれない日々・・・
そして、こんな事をここに書き出す・・・・・
書く事によって、何をどうしたいのだろうか?
みんなに状況を知ってほしぃのだろうか?
自分でもよくわからん・・・
でも、今思ったのは、キット、暇だからこんなこと書いているのだろう・・・
そう・・・今暇なんです。
このダレテきた時間帯を有効に使いたい。
この時間を、何か納得できるものをする時間に変えられたらどんなにいいか・・・
それができてりゃ、自分の嫌いな自分は今ここにいない・・・

さぁて、気分を一新して、朗報デス!!!!!!
なんと!

HUNTER×HUNTER」が!

10月6日発売のジャンプから復帰するそうな!!
さらに!
10月4日に最新刊の24巻もでるようです!

なんか昨日、ハンターハンターがまたはじまるらしぃという噂を聞いて、
ジャンプを見てみたんだけど、特に情報は載ってなく?
デマなんじゃない?とか話していたんだけど、
最新コミックスの発売日を見るべくジャンプのホームページを見たら、情報が載っていたああああ(゚ロ゚;)
もうこれで終わりかと思っていただけに、これはうれしいニュースです。
これでまた、OVAの期待も高まる・・・(何
早くみたいよ最新刊。
早く経つなよジ・カ・ン。
・・・・・・・・ドッチダヨ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。