新しい自転車ほしくなる

学校は自転車登校禁止ですよ。
だから自分は最寄の”飯田橋駅”まで自転車で登校しているだけです。
・・・という言い訳をして今日も自転車。

そんな事を話した所為か、クラスメイトも悪の道へ・・・
しかも本格的なロードバイク!
いやまて、自転車のレベルが違いすぎるだろうw
なにげに帰り道一緒なので一緒に帰ったがスタートダッシュが速すぎる!
装備も違いすぎると言い訳しつつ・・・あれは敵わない。
とりあえず後から追いつくからいいけれど、(むこうが力抜いてただけかもしれないが)
あんなに違うもんなんだなぁ。
・・・っていうか、よくあんな自転車買えたな・・・
ゆーても20万くらい?らしぃからロードバイクとしてはまぁ普通なのか?
自分のは4万クライダケドナー。
むこうは学生でこっちは元社会人ダケドナー!

あーでも、やっぱりロードバイクは微妙。
パンクの心配が尽きない。
自転車は都内の移動手段だ!っと割り切って使うにはクロスバイクがやっぱりいい。
・・・とはいっても憧れる。
あのスピードに。

2台持ちすればいいじゃない!
・・・という天の声が聞こえるが、置き場がないんだよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。