七福家

七福家
http://www.kazworld.net/blog/archives/2006/04/post_406.html
↑前回
http://www.shinjukuku-town.com/review/sj044402
http://r.gnavi.co.jp/b985800/

最近、ラーメン日記書いてないので、
以前行ったところでもいいからとりあえず書こうってことで、
新宿の学校の近くにある「七福家」です。
とりあえず書こうっていっても、行ったのは今日ですよ。
家系って定期的に食べたいラーメンなんですよ。

以前より席増えたかなぁ?以前もあんなもんだったかなぁ?
テーブル席が前は2つだった気がしたんだが、4つありました。
カウンター席も結構あるので、店内は広いです。
あと、以前、お昼時は並んでいたんだが、今日は並んでなかったなぁ。
小ライス無料の看板を表に出してなかったからとか?(関係あるのかな)

「ラーメン」(650円)
風邪ひいてることもあり、普通のにしておきました。
これにプラスして、
ランチタイムは無料の小ライスを付けました。
あと、つけ麺もはじめたみたいです。
写真を見ると、具も量も結構あったので、食べてみたいと思ったんだが、14時から・・・ナンデ?w

やってきましたラーメン。
このラーメンの評価をしろといっても、家系です。。。
としか言えないんだが・・・・・・
前回は、他の店を周ったすぐ後ぐらいだったから、違いとか分かったけど、
今回は、久々に家系なので、
とりあえず、家から一番近い、十条の藤原家のラーメンよりは美味しかったな!と思うぐらいです。
十条のはいまのところ最低ランク・・・
家系っていったら、ライスサービスは基本でしょ!(そっちかよ)
だって、絶対、ごはんに合うもん~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。