会話を学びたくなるよ

話しが続かないんだな。
会話っていつも隣の人ぐらいとしかしないから作業の合間にしゃべる程度だったらいいんだが、
わざわざ集まってる所に行って会話に入っても会話が続かねー!
これは非常に困った問題だ。
お昼戻ると席が占拠されてたりするから席で寝てるのも難しいんだよなぁw
ふわぁぁぁぁぁ。

いやそれも大事だが、
もっと色々と感じたことを書けるように感想文を書いていきたいな。
以前は本を読んだら書くようにしていたんだが最近書いてないし。
それなりに読んでいるんだがアウトプットがないから頭に入っていない。
今読んでるやつは書けるようにしようか。。。(フラグ

それもそうだが小笠原日記続き完成させないと・・・動画考えるのヤメヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。