仮想通貨ドはまり中

今日はDogeCoinなる仮想通貨のマイニングを行っていた。
ビットコインの亜種はいっぱいあるのでどれを掘るかはなかなか悩める。
DogeCoinの日本語情報少なかったので記事書こうと思って途中まで書いたんだが・・・仮想通貨の情報サイト読み漁ってたら夜になってた!
DogeCoinはやろうと思えばビットコインに変えられてUSドルとかに変換できるのかな・・・ビットコインにできるならモナコインにもできるし。
とりあえず今いえるのは・・・ザクザク掘れて楽しい!

横ではマイニングしながら1日が過ぎたわけだが・・・

今日は途中からグラフィックボード追加した。
掘り効率アップ!消費電力アップ!w
新しいグラフィックボード買えばもうちょっと消費電力下がるんだよね・・・かといってマイニングのためだけにグラフィックボード買うのはちょっとね・・・いや、それを言い訳にして買うのかな・・・

・・・なんか臨時収入入らないかなぁ?(チラッ
収入だと申告しないといけないから当選がいいんだよねぇ。(チラッ

まぁその前に、
家にある機材だけでもっと消費電力は下げられるからもうちょっと工夫はしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。