ひたすら狩り

全く・・・ガディウスに釣られまくりなんだけど・・・
4倍の経験値もらえるエサに釣られてガディウスしまくりです。
こんなにやったの1年ぶりぐらいな気がする(;´▽`A“
まぁそれも来週の水曜の朝までだろうけどね。
それに、土日はバイトだし、月曜日から学校はじまるし。。。

そうだ!もう夏休み終わってしまった!
旅に行った以外に何をした???
ヤバイな・・・面接で聞かれたらどうしよう・・・
それにしても早すぎ。
学生生活最後の夏が終わるううううううううううう。

そういや、今日もコメントスパムきてました・・・
英文だけだと思うコメントが投稿されるのは何故・・・(拒否してるのに)
記号とか混じると投稿できちゃうのかなぁ。
ま、そのうちそのうち~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。