いってきやす

今日はバイトの研修~
なんだか最近、研修で得る事があまーりなく、逆に教えてるほうになってきてるんですが・・・
まぁ、ウチも復習って感じになって良いといえば良いんだが・・・

帰ってからは明日の準備です。
ちょっと大き目のかばんがほしくなって、買おうかと思ったんだけど、
押入れとか漁ってたらちょうど良さそうなのがでてきて決めました。
最初は、ガラガラ引いてく感じのものにしようかと思ったんだけど、
歩く旅じゃなく、、、その場その場で観光したりもするから、背負ったほうがいいかなぁ~
と思ったので、普通に背負えるカバンにしました。
ただ・・・荷物入れてみて、思ったより大きいかも・・・
2日分の服って多いデスカ?( ´△`)
旅してる人にどんな荷物をどんなふうに持っていってるのか聞きたいよ。(HP見れと)

それで、目的地は・・・たぶん高知!
坂本竜馬に会いに行ってきます。
銅像見てハイ終わり!・・・ってならないように事前に調べたほうが良いかもしれないが、
時間がないのでがんばって観光することにします。
ただ、1日目は大阪付近で泊まる事になるかな。
それも気分次第で決めます。
なるべく大都市のネカフェかなんかにする予定・・・
野宿?・・・ごめんなさい。無理ッス。

そんな旅をするにあたって最大の難関は、暇な時間(゚ロ゚;)
目的地がアヤフヤな旅なので、電車を乗り間違えても別にいいのです。
問題は、乗ってる時間に何をするか!
下手に本を持っていってもすぐに読んで終わっちゃう・・・荷物になる・・・
携帯ゲーム機も持ってないし・・・ドウシヨ?
なにか普段できない事で、あまり持ち物必要じゃなくて、長時間できる物がほしぃな・・・
ま・・・今から考えても用意できそうにありませんが・・・
マヂで、この暇な時間を有効に使わないと、ウツぽくなって、遠く行きたくなくなるので、困ります。
よし。途中の駅でどうにかしよう!!!

そんなこんなで、明日からしばらく更新止まる・・・カモ。
ネカフェに泊まった日は何か書くかもしれないですがね。
そして、今回の旅の目標が1つありまして!
「写真をいっぱい撮る!」
歩き旅の時はダルクテあまり撮らなかったので、
今度はなるべくいっぱい撮ってHPにも載せたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。