ニライカナイ

理想郷?神の国?みたいな感じの意味があるようです。
とりあえず何がいいたいかというと、「ちゅらさん」さ~
まだドラマのウォーターボーイズの最終話を見てないというのに、ちゅらさん見続けてしまっています。
これってNHKの朝の連続ドラマなわけなので、15分で1話なんだよねぇ。。。
そして、DVDで連続して見てるわけなんだけど、15分単位でOPが流れる(;´▽`A“
それがちょっと面倒でもあるんだが、このOPが好きなんだよ。。。
Kiroroの「Best Friend」
自分でこの高さの声が出せて歌えればもっと最高なんだけど・・・それは無理( ´△`)
まぁそういった理由で、毎回OPが面倒だけども見てしまう矛盾さ。最高。
それから、DVDの3巻の終わりぐらいだったかな。。。
バット振ってるシーンがあるんだが、それ終わったら僕もバット振りに外いっちゃいましたよ。
なんだろうね~すきなんだね~いいね~(おばあ風に)

さ~てさて。
今日は暑かったです。
外より部屋の中のほうが寒いという状況。
そんな中、昼過ぎに友達と歩いて運動。
もう今日は半袖でしたよ(;´▽`A“
フト思うと、今はサクラのシーズン。
いたるところで咲いてましたさ。
綺麗だね。綺麗だよ。
そんな感想でてきません。
ただただ黄昏るだけです。

来年のサクラも見れるかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。