今日は~

どうしても動画見てしまいます・・・
最近はドラゴンボール見ることが多いかなぁ・・・結構消されてるけど~
そしてそれが長いから終わりません。
セル編の途中から見て、最後まで見たぐらいですが・・・
あと思ったんだけど、ドラゴンボールって1.5倍ぐらいの速さで見るとちょうどいいかも(;´▽`A“
さすがにズーットあの調子だとダレテくるというかなんというか・・・
なので、ニコニコも倍速機能付けてくださ~~~い!

そして今日もPCいじり。
なんとかして再びVISTA復活できました。
まぁ一番てっとり早いのが、XP入れてからVISTA入れる事なんだけど、
そんなの毎回やってたら大変なので、他の方法で直したいのです。
まぁ・・・イロイロ大変ですけどねぇ。。。
それで、メインOSが決まりません。
VISTAをメインに使うのはまだ早いと思っているんだが・・・XPもなんかまともに動かないし・・・
このまま放置してると、Outlookで受信してるメールが溜まっていくんですが~
あ・・・XPで受信してたのをVISTAのほうに移せるのかな・・・
ソフト名からして違うんだけど・・・・また問題でてきそうだ・・・

それから~
VISTAのほうで登録できない顔文字があったりしたんだけど、
なんか知らないけどできるようになった。 コレとか→(゚ロ゚;)
なんでできるようになったかは不明。イロイロいじったおかげとしか分からん。
まぁ、そろそろATOK導入してみようかと検討中デス。
ついでにメールソフトもかえようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。