毎日ドキドキがないと物足りないな

懸賞的な?
Facebookの懸賞は当たらないからツマランし。。。

いや・・・ドキドキの方向性が間違っている気がする。

懸賞とか小さいな。
目指すは1人で売り上げ1億なのだから!

・・・あれ?はじめて書いたかな?
どうしたらそれが可能か考えないとな。

そんな夢?へ向かっての勉学の道が開けたので、
神田神社へお礼参りにいってきた。
ここでお祈りすると叶うよ。
なんだか個人的に相性が良い気がする。
アキバから近いし!

そんなわけなのでそのままアキバへ。
とりあえずイベント参加してすぐ帰宅。
溜まったアニメが多すぎてまだ終わらないよ。。。
小笠原日記かかないとー><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。