入ったけどパンパンだよ


先日買ったこのキャリーバッグ。
10日間滞在するようなバッグじゃないんだがノートパソコン込みで詰め込んだ。
まぁ今回は船だからもっと大きいバッグでもいいんだが旅の練習も兼ねて。
ただ、今回はリュックサックもあります。。。荷物2つだとLCCは無理かな?
一応、海対策で靴というかマリンシューズとか入れるので。。。
あと気温が曖昧なので防寒着入れるスペースをリュックに残して。

今回は宿の移動が少ないからギリギリイッパイの荷物でも大丈夫かな?
連泊じゃないと宿取れなかったりするのでどうしても同じ宿になる。
といっても島渡ったりするので10日で3宿だけど。
3泊+2泊+2泊+・・・船で2泊。
基本、1泊1宿スタイルな自分としては少ないほうだ。

最後までノートパソコンは悩んだ。
いらないっちゃいらない。
タブレットも持ってくからw
いやむしろタブレットがいらない気がするけど・・・
うーん。
やっぱりSurfaceほしいな。

ただやっぱりもうちょっと荷物減らしたい。
余裕がほしいんだよなぁ。
うーん。うーん。

まぁ、余裕があれば宿で荷物紹介でもするかな。
2日後・・・かな。

そんなわけで、
宿でネットができれば(簡単な)日記書くけど基本的にはしばらく更新しませーん。できませーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。