やはり沖縄は・・・・

まずは・・・
昨日の日記に書いたように、池袋にCPUを探しに行きました!
ビックカメラ~ドスパラ~ついでにYAMADA~全部無し!
YAMADAに関しては、DOS/Vパーツがないじゃないか!
もう買えるつもりで行ったので残念でしたよ。
ただ、ビックカメラにsocket939の他のCPUあったことに驚き。
デュアルコアじゃないのが残ってました・・・使えないけど・・・
あとどうでもいいけど、こっそり特価で、ワンセグチューナーが3980円ぐらいで売ってたんだが、
これってすごく買いだと思ったんだが、さすがにこれ以上他のモノは買えないので諦め。
お金があれば絶対お徳だと思うんだよねぇ。。。
だって、ワンセグチューナーって普通に8000円ぐらいはするような気がしたし。

池袋は諦めて新宿へ。
行くところとしては、ビックカメラぐらいしかないんだが、
最近思ってたことがありまして・・・
新宿西口のビックカメラって高くない??
同じ商品でも、ポイント込みで計算すると高くなるんだよねぇ。。。
CPUにしても、あまり細かく見てないけど、全体的に高い気がした。(気のせいかも)
やはり場所によって違うのかなぁ。

それから学校へ行き、そこで夏休み情報GET!
7月24日~8月26日まで夏休みっぽい!
そこらの大学より短いけど、個人的にはOKです。
これを聞いて、24日・・・秋葉原へCPU買いに行くぜえええええという気持ちを強くしたのでした。
ついでに、秋葉原のゲーセンで三国志やってこようかな。

そういえば、先生からコッソリ?数人に言われたんだけど、
UMLの試験を受けてみないか?との事。
30000円の券があるらしく、受かればタダで受けさせてくれるみたい。
もちろんそのための勉強は、教材があるからそれをやればOKって事だったんだけど、、、
落ちたら30000円払わなければならない!!!
ズドーーーーーーーーン( ̄◇ ̄;)
なんかすごいギャンブルっぽい気がするんですが、
勉強さえすれば、ほとんどそれと同じような問題が出るとは言ってる・・・
受けるかどうか悩み中です。。。でも良い機会だしなぁ。。。

帰ってからはメールのチェック。
昨日、エントリーした会社からメールが届いていて、30日に試験をやるらしかった。
・・・・・これを見て思ったんだが、
もし、万が一、まぐれで、1次試験に受かったとしたら、沖縄行けなくない?(゚ロ゚;)
次の試験が何時かは分からないが、沖縄行く予定の8月6日から~ってのに被る気がする。
そこだけのために、まだ返信してません(;´▽`A“
あ、あと、勤務地がどこになるか分からないってのも大きい・・・
それもあって、沖縄へ行くには予約とか必要なのかってのも含めて調べていたんだけど、
思ったより安く行く方法がない・・・・・・・・・・
意外と船も高いみたいなんだよねぇ。
ほんと、交通費がネックで、とても払いたくない金額なんですが(;´▽`A“
沖縄行くのって・・・まだ早かったのかなぁ・・・・・・( ´△`)アァ-
9月とかになが~い連休ないもんかねぇ。
今更に・・・諦め気味な今日この頃・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。