安いカバンって・・・

台風・・・モドキでしたねぇ。
東京は午前中ヒドカッタ・・・ってほどでもないけど、強い雨が降ったぐらい?
たいしたことなくて良かった良かった。

だけど、バイトは午前中からありまして、濡れた状態で行きましたよ。
靴下が思ったよりも濡れたので、履き替えようかなぁ・・・とか思って、
新宿のデパートで買おうかと思ったんだけど、場違いすぎて買えませんでした(;´▽`A“
あ、一応格好はスーツですよ。
でも、あまりいかないために精神的に居づらかった。。。
ユニクロとか探したんだけどすぐに見つからなかったし・・・しょうがないからそのままです!

それから、
バイト先について、メーカーの服を着ようとしたとき!
なんか変な染みが付いてた( ̄◇ ̄;)
茶色のドロというか・・・チョコレートというか・・・匂いもしなかったので良く分からない。
昨日もきてたやつで、どうしてそうなったかすっごく謎でした。
そのため、今日はワイシャツで売り場に出てました(´ー`)y-~~
寒かったし、ちょっと恥ずかしかったし、靴下濡れてるし、朝からドタバタでテンパッテましたよ。
ちなみに、茶色の染みなんだけど、
後から分かったんだけど、たぶんカバンの所為?
いや・・・それしか考えられない!
だって、他のチャックの中に入ってた封筒も同じような色の汚れだらけになってたんだもん。
どうしてそんなものが出たのか謎なんだけど、500円の安物カバンだから、
どんなモノが使われてるか分かったもんじゃないし・・・
濡れた所為でそれが出てきたのかもしれない。
しかし、白にしか染みないのか、それ以外のところは特に汚れた感じがしない・・・
まったく謎ら~

さぁ、今日はいつもならば深夜まで起きて某番組を見るんだが、
いつもよりも1時間遅くやる予定になっていて、起きてるのがつらい!
・・・我慢して早寝早起きして、朝、ニコニコ動画でも見てバイト行こう・・・とか考えちゃっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。