百麺 板橋店

百麺 板橋店
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i16313856/
http://www.h7.dion.ne.jp/~gurutaku/paimen.html

いままで、「ヒャクメン」って呼んでたんだが、どうやら「パイメン」らしぃ「百麺」です。
実は覚えているので人生で3度目の「百麺」。
とにかく匂いが強烈で、臭い。。。服につく臭さだと思っています。
でも気になって入った1度目。味を忘れて近所に住んでたしということで2度目。
そして今日、やはり味を忘れて3度目。
そしてこれだけは覚えてる、毎回思った感想。

「もう来る事はないだろう」「最初太麺で替玉で細麺食べればよかった~」

なーのーに!来てしまった。
そして、今日も最初から細麺で頼みました。。600円。
何考えているのでしょうか?(;´▽`A“
まぁ仕方ないので食べます。
味は、、、かなりクセがある感じ。
とんこつラーメンらしいんだけど、僕にはそれが感じられない。
確かに、臭さだけは、とんこつっぽいけど・・・どうも嫌いです・・・
替玉(100円)してからは、揚げニンニクをドサー(´ー`)y-~~
これはなかなかいける。
それから生ニンニクをドサー(´ー`)y-~~
そこからはなんだか味が分からなくなってきた(;´▽`A“
個人的には好きな味になったような気がするんだけど、かなり複雑な味に変化した気がする。
ふむ。。。ニンニク入れるとイイ感じぽいけど、そのままだとちょっと・・・マズイかも。
クセがありすぎなラーメンです。

今度こそ。。。もういいっす(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。