結局なかったので。。。

スキーウェアは諦め気味です。
神保町にはそれこそ経営大丈夫なのか?と心配になるぐらい、スキー用品扱っているお店が多かったが、
どこも数万円するようなスキーウェアばかり。
ファッションだよね。
原宿とかにあるような感じのお店だよ。
店員さんもそんな感じ。
お店入るたびにお姉さんに”フレンドリーに”話しかけられて、
”会話しなきゃいけなくなる!”
うっとおしい!w

そういや、御徒町もスポーツ店あったなぁ~っと思って行ったんだけど、
スキー用品は少なかったかな。。。
期待した商品はなかった。
御徒町ならなんか安いのあると思ったんだけどなぁ。

仕方ないので秋葉原に戻って休憩。
再び、e-sports行ってきました。
平日、380円でワンドリンクでネットカフェ限定サービス付きでゲームが楽しめる。
今日は写真撮った!
良さが伝わりにくいが・・・

IMG_2921
IMG_2922
IMG_2918
IMG_2915

微妙にピントが合っていないのは暗いからかな・・・
あと、カウンターもあるんだけど店員さんがいるから撮らなかった。。。

まぁ、悪くはないです。
スタッフ多すぎる気がするけど。
人件費回収できてるのか?・・・っと心配になる。

休んだ(楽しんだ)後はショップ巡り~
マイクロSDカードやらバッテリーやら買ってきた。

レビューはこちら

買っちゃった。
少しかわいいモバイルバッテリー。
これも旅用です。

しかし・・・あれこれショップ巡りやってるうちに気持ちが凹んでしまった。
まぁ・・・あきばおー って店がね。。。いっぱいあるわけですよ。あの辺は。
個人的になんとなく好きじゃなかったのでいつもスルーしていたんだが、
SDカードとかは安いのかな?っと思ってちょっと寄って、
買おうともしていたんだよ。
最初に間違えた自分が悪いのは分かっているんだがね、、、
レジ通してお金払った瞬間にSDカードとマイクロSDカード間違えていてね。
(SDカードとかはレジの裏にあって、口頭で説明して買うから商品を買うまで見ない)
やり直しって事で、マイクロSDカードを出してもらったんだが、値段が思っていたのと違っていた。
(一応、最後は値段確認のみだったはず)
最終的に全てキャンセルにさせてもらったんだけど・・・
3,4回ぐらい舌打ちされたorz
さらに追い討ちで次の方どうぞ的な口調も嫌味を含んで聞こえた。

世界をみたら店員のほうが偉いぐらいの国もあるからそこはまぁ否定しないでおこう。
自分も間違えたし。
・・・だけどもう絶対買わないよね。
そもそも嫌っていたお店だったけど、大嫌いになりました。
そして自分のメンタル弱いなぁ~っと再認識。
家に帰るまでダイブ弱ってました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。