兵は神速を尊ぶ

言ってみたかっただけですが、
なんか今日、その言葉が脳裏に浮かんだ。

今日は会社退職してから最初の平日。
早速、保険の切替を行い、
会社に社員証などの返却に行った。

早い!

お昼はお銀座に寄って寿司。
上にぎりが1000円だった。
ってか、一番下なのに上ってどういうことさ!
って思ったけどそれは置いといて、
茶碗蒸しもついてサラダも付いてお椀も美味しかったし、
寿司も美味しかったし、1000円だけど大満足だった。

フグ料理屋も惹かれたけど、
”女性だけ”1300円?になる料理が食べたかったんだが、
男性は高くなるってことで諦めた。

さらについでにアキバへ行き、
なんか勢いでHDD購入。

ここまでで、約20kmぐらい自転車で走ったのでさすがに疲れた。
ってことでどこかで休憩しようかと考えていたら、
そういやe-sportsって所が新しくできたなと思い来店。

ゲーマーのためのカフェって感じかな。
平日の11時~17時まではドリンク代のみでプレイ可能。
ドリンクが380円からなので380円で2時間プレイ。
まぁ休憩がてらって感じだったから良かったかな。
ただ、期待の240 Hz駆動のモニターでプレイできなかったのは残念。
結構推して宣伝している気がするんだが・・・開店したばかりでうんぬんって言われて用意できていないみたいだった。
まぁでも、平日の17時までだったらまた利用してもいいかも。

写真撮るつもりなんて全くなかったのでカメラ持っていかなかったのが残念だが、なかなか良い1日だった。

明日は晴れたら新宿かなぁ。
午前中は旅行代理店へ。。。
帰りはたぶん池袋通るからジュンク堂で休みがてら午後を過ごしそう。
明日も忙しそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。