やりたいことを今のうちに

まずは部屋の片付けですよ。
これが終わらないと他が始まらない。
やりたい事は多い。
あとはやる気だけ。
暇になればなるほど今まで後回しにしてきたことを始める。
それが今だ!
なんせ暇なもんで。

最大の難関がピアノ。
いつのまにか運び込まれてきたピアノ・・・
ウチの部屋に物置代わりに置かれたんだが、去年から家賃安くして貰った分と思って納得済み。
これをどこに置くかが最大の悩みだったんだが、
結局、移動はなしで他を工夫することにした。
ちなみにピアノは玄関にあります。。。

一度は撤去して外で里親募集中にしていた棚も戻していい感じにピッタリ配置になった。

必要のないダンボールを片付けてスッキリした。

なんかいい感じに整理できて今日は楽しかった。
小物類を整理するときにどこにまとめたらいいか分からなくなって飽きてくるんだよね。

さぁこの勢いで部屋の改革ススメルヨー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。