@1日

なんか前日になって不安50%ぐらいになってきた。
とにかく挨拶が心配。
どの範囲に挨拶したらいいものやら。
一番偉い人のところいって・・・その後ですよ。
各課長巡り?
あの階の課長さんには全員お世話になってるからねぇ。。。
しかし何を話したらいいのかが問題。
しかも近いから話してる内容ダダモレ。

お世話になりましたー・・・・

以上!
って悲しい><。

少しバリエーションを考えてはいるんだが思い出せない可能性大。
あー気まずい。

その後も心配になってきた。
漠然と2月から稼ぎないからね・・・安定した日々を捨てて不安定な生活へ。

しかしそれが自由人への第1歩。
自由に振る舞うには覚悟が必要なのだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。