くじら軒 新宿店

くじら軒 新宿店
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/4023.html
http://r.gnavi.co.jp/g802107/

新宿のルミネエストの7階にあるラーメン屋。(名前だけでネタになりそうなラーメン屋(謎))
珍しくこういったデパート?にあるラーメン屋に行ってみました。
こんなところ、通りすがりで発見できない!!!

横浜のほうでは結構有名なお店みたいなので、期待をして入りました。
中には、くじらの飾りとかがちょこっとあったりもした(゚ロ゚;)

「支那そば」(700円)
事前調査で、普通のラーメンよりも支那そばのほうが濃い口みたいだったので、、、

見た目はそれなりに綺麗だと思います。
具は、ノリ、チャーシュー、メンマ、ほうれん草など・・・あと、ナルト!
このナルトなんだが、2枚入ってた・・・たまたま入っちゃったのか・・・2枚が普通なのか謎。。
麺は細めんのストレート?と、ここまではまぁよかった。
だが、スープはぁ~・・・・
ウチには合わないかな(;´▽`A“
別にマズイとかいうわけじゃなくて、なんていうか普通でした・・・
こーゆー味はどこいっても同じ味にしか思えない・・・ラーメンって感じです・・・
そして途中で飽きがくるんだよなぁ・・・
よかったよ大盛にしないで(;´▽`A“
まぁ、最後に食べたチャーシューが口の中で溶けるような感じのチャーシューで、
結構おいしかったからよかった・・・かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。