両立はむずいよー

この時期に仕事が忙しい。
困ったもんだ。
明後日テストなのに。。。

レポートもいつもよりすでにやってるけど、
あと3つはいけたはず・・・
というか、1つは何度か考えてるけど答えが導き出せない。
これは計算外だったな・・・

他2つは文字数的には少ない。
けどどうやって書いたらいいかを悩むところかな。
とりあえず明日は忙しいといいつつ仕事中に1つレポート終わらせて(ぇ
1つ帰ってから終わらせて、
1つは日曜日の試験用だから土曜日に終わらせると。

ここまでやれば・・・@8単位も夢じゃない。

卒業が見えてきた!・・・っと、明日言いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。