あの引き篭もっていた時期にネトゲじゃなくてプログラミングしていたらどれだけ変わっていたのか?

ネットの知り合いは減っていただろうな。
リアルな知り合いは変わらないかも。
よって、今より知り合いが減る!
それはヤバイ。

いやそれよりも、
もっと自分が思った事が実現できたかもしれない。
それは無い・・・か?
無いかなぁ。

中途半端なんだよなぁ~知識が・・・
プログラミングしてるけど、フレームワーク作れる程の能力は持っていない。
ソフトウェアを開発出来る程の能力も持っていない。
なんかインターネットブラウザで動作する程度のものしか作れない。

プログラマーならもっとなんか作ってみろよって思う。
もっと楽しみたいわー。
お金にしたいわー。(結局そこか!)

お金にするには見た目が必要。
全ては目から情報入るんだから見た目でしょ!
そこで画像処理ですよ。
デザインですよ。
パソコンでグラフィックですよ。
ああ早く学びたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。