夜更かしばーっか。。。

朝から学校があろうがなかろうが寝るのが3時前後の生活ってなんなのさ・・・
さすがにヤヴァイと思ってきているので、24時or1時には寝ようとは思っているんだが、
24時だと、ああまだ遊べるなという感覚になってきている(;´▽`A“
そっからズルズルいって3時とかになっちゃいます。。。
そして今日もすでに3時なんだけどね!
どうやって改善しようかなぁ。。。

さぁ今日は動画の誘惑に負けてちょっと見てたけどゲームのほうも進みました。
遊びのほうはイイ感じなんだが、一番大事な勉強と就職活動のほうはイマイチ・・・
今日の授業もなんだかビミョーでした。。。ビミョー。
3週間連続で同じ課題やってる気がする。
3週間目でやっと終わってる自分も自分ですが・・・
最後は結構時間が余るんだよねぇ。。。
とりあえず他の教科の課題とかやって時間過ごせたからいいけど、
他にやることなかったら無駄な時間が増えることになってイヤだったな・・・
家でできない(やらない)分、学校ではやっていたい・・・そんな今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。