無かったことにしました

あれだ。
アキバで別の物に替えて有意義に使います。。。
といってもポイントになっちゃったから某店でしか使えないけど。

なんのことって?
ハイレゾなポータブルでオーディオ聞けるやーつ売りましたっと。

もう家にあるやつバンバン売ったほうがいいと思うんだ。
せっかくなんだからって溜めてたら家が狭くなってきたよ。
しかも使わないのにとっておくとかそれこそもったいない。
売れる値段で使ってないCPUやマザボがゴロゴロ・・・
こいつら一度ネットで査定だしたけど決断できなくて置いてある。
一番いいのはヤフオクなんだけど、どうも配送とか面倒でできない。
ヤフオク気楽に使えたらもっと儲かるだろうになぁ。
その分、問題も発生するかもしれないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。