やりたいことって・・・

インターネット広告で生活費稼ぐのって・・・別にやりたいことじゃないんだよな。
というのをフト思った。

やりたいのはインターネットサービスの提供。
まぁ、インターネット広告で稼ぐってのもそのサイトに価値があるから稼げるレベルになるんだと思うんだけど・・・
あくまでもやりたいインターネットサービスのための費用稼ぎと考えると手はかけられない。
作り込めば作り込むだけ自動化できるサイトが良い。

はてさてそうなると、自動巡回させてまとめサイト的なものになるのか?
はたまたただのコピーサイト的なものになるのか?

いやいや・・・今の自分が考え付くようなサイトじゃ稼げない。
何かないかな?
画期的な何か。

考えてないでとりあえず行動できればいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。