まだ仕事は続く・・・

長いな・・・辞める辞めるゆーてまだ辞めてない。
1月まで延びちゃったから@2ヶ月か・・・
無駄使いせずにお金貯めないと。

そんなわけで、景品は全部売るか(ぇ

ってぐらいの覚悟がないとなかなか売りにいけない。。。

売るならヤフオクとか出したほうが高く売れると思うんだよね。
でもそれができないんだよな。
面倒なのとトラブルがイヤだから。
下手すると1万円くらい差があるのに・・・

早くそんなセコイことしなくても済むような金を稼ぎたい!
片手間で年収1000万円くらいで。
もう片手間でなんか別の熱くなれるやつ。

・・・とりあえず行動しないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。