コメダはwifiつかえたー!

喫茶店のコメダってところね。
wi2サービス使えたよ。
普通に対応しててビックリだ。
wifi使えるかどうかって食べログとかに書いてないんだよなぁ。

そんなわけで、朝食用のお店候補にランクイン。
池袋の西口で他に無いか探し中。
結構ね。。。7時開店だと候補が減るんだよねぇ。
あと行きやすいのはサクラカフェか。

最近は朝ジョナサンも候補にあがるがなにしろカフェラテがマズイ。
ミルクがたぶん甘くないからマズイ。
お腹がゆるくなるだけなイメージ・・・それでも居心地はいいからレポートやる時とかは行くけど・・・

マックもいいんだが、カフェラテマズイ理由で長居はしたくない。
個人的にはジョナサンよりはマシだけど・・・

今のところいつも頭をよぎるのはニューヨーカーズカフェ。
モーニングおいしいし、カフェラテもたぶん生クリーム入り?で美味しい。
ただ、池袋だと東口なのでちょっと遠い。

7時30分開店だともっと選択肢増えるんだけど・・・30分の差がデカイ。
あと、地下にあったり周りに自転車置きにくかったり。
スタバってモーニングやってないよなぁ。。。朝食だと出せても400円だ。
毎日はつらいけど^^;
200円がありがたい。
そう考えるとマックってほんと安い。

さて明日はどこ行こうかな?
その前に6時に起きれたらだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。