Fractal Design ARC Mini R2 ファーストインプレッション~♪

PCケースが届いたー!
PB123223
厳重な感じにパッキングされてたのにダンボールの左上が破れてた><。
とりあえず運送会社の所為にしておく。

詳細は別のレビューサイトで後日書きます。
conecoにてレビュー済

とりあえずファーストインプレッション!
といっても、イベントでも1度見てますけどね。
PB123231

Micro-ATX以下のマザーボード対応ということでもうちょっと小さいかもと思ったけれど、思ったよりは大きいかな?
奥行きがATXマザーボード対応PCケースと同じぐらいっぽいので余計に大きく感じるのかも。
高さは低いけど・・・この差がどこで活きるか正直謎(;´▽`A“

あと実は、中身が見える系のPCケースは初めてなので光らすのが楽しみです。
早く遊びたくてうずうず。

PB133245
一見すると普通?
でもギミックをすでに知ってるのでワクワク。

PB133253
Fractal DesignのPCケースで好きな場所。
足元がしっかりしている感じがいいですね。

詳細レビューでは実際に中身を入れてレビューしていきたいと思います。
また後日!

ちなみにPCケース増えすぎた。。。
PB133263
カメラ撮影位置の後ろにAntecのPCケースと親のところにSilver StoneのPCケース・・・
さらに、部屋にはATX対応PCケース(メーカー不明)が2台 Mini-ITX対応PCケースが2台。
自作PCケース(笑)が2台。
ケースばっかありすぎw
増える度に部屋が狭くなるぜい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。