あちこちで疲れたー

今日は健康診断があったので午前中は仕事を休んだ。
まず、そこに行くのに疲れた。
新宿なんだけど、ウチから新宿までの道のりがなんか嫌い。
自転車走りにくい気がしてしょうがない。

それから血もとられ、診断終わってからバッティングセンターへ。
・・・え?
だってすぐ近くにあるんだもん。
時間もないし1回だけやっただけで疲れた・・・
よく考えたら採血したから腕に傷がある状態だった。
痛みが増した気がした。

そこからの道のりがまた疲れた。
時間がないといいながら時間有り余っていたのでゆっくり走ったり自転車降りて散歩気分になったりもしたんだが、
それが逆に疲れた。
自転車は、疲れたからといって歩道に入ってノンビリこいでると、余計に疲れる!!!

午後は研修。
意味のない研修。
無駄に部屋が暑くて疲れた。

帰りも自転車。
本社から自宅は途中にアキバがあるのでいつも寄る。
アキバ行くまでが疲れたー。
どうも信号に嫌われるなあの道は。

アキバから自宅は慣れてるので逆に疲れる運転。
もっと速く!もっとペダルをまわせえええええ!ってな感じ。

サイクルメーター壊れてるのでつけてないんだが、今日の走行距離はまぁ30kmくらいか。
坂もあんまり無いしね。。。もうちょっと走っても大丈夫な体力はほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。