台湾から届け物が届いた~そしてレビューオワタ

Fractal DesignというPCパーツを開発している会社からお届け物がきた。
実は事前にメールでやり取りしていて、

「Newton R3 1000W」(PC電源ユニット)
「Arc MINI R2」(PCケース)

以上2点をレビューしないか?と提案されていた。
舞い上がった自分は即OKを出して送っていただいたのでした。

電源は台湾からの直送だった。。。
いやーこんなケース初めてで荷物の追跡見てるのが面白かった。
運が良かったからか、11月5日到着予定となっていたが、2日の今日に届いた。
そしてテンションも高かったので一気にレビューしちゃいました。

高出力で高品質な新鋭Fractal Design電源の実力はいかに!?
詳細は上記のzigsowサイトへどうぞ。

conecoでも違う視点で書いてみた
北欧からの使者。安定した出力でコンパクトに。ハイエンドに。

少しだけ画像貼ると・・・

この横長の箱に
IMG_2250

高出力だけど割とコンパクトな電源が入っていた。
PB023144

検証してみたけど、正直期待以上だった!
まぁ・・・もっと消費電力使うような使い方したら印象が変わるかもしれないが、
一般的な使い方をする分には好印象です。
今のところは不満がないです。
ああ・・・箱でかすぎじゃない? っていう不満ぐらいかな?(汗
(あと、新発売は「白」色なんだけど、今回のは以前からある「黒」色だったことかな。。。色の違いぐらいだけど)

検証の仕方間違えていなければ、OCCTというソフトを使った検証も良好。
詳しくは上のzigsowレビューに書いたが、他の人の電源ユニットのレビューを見てると、OCCT時にブレが結構あるんだが、この商品はブレがほとんど無かった。
いや、全く無かったといってもいいのだろうか?
品質いいんじゃない?って思った瞬間でした。

次はPCケースが・・・届くの・・・かな・・・?
部屋が狭くなっていくぅ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。