忙しいヨ

忙しいとか言ってる割には動画見たりして遊んでる気がするが・・・気のせいだな。
PCで作業やってる合間に見ているのでアリだ!
そんなことよりも、実は明日、入社試験がありまして・・・
履歴書書かないといけないってことで慌てて書いてます。
学校で適正試験やってくれるってことで、軽い気持ちで応募してたのです。
説明会も行ってないし、今日まで会社名すらも見てなかった!
今日になってホームページとか見てイロイロと調べてるわけです。
世の中便利になったねぇ。。。
んで、まぁブッチャゲ、受かっても行く気が今のところ10%ぐらいの会社ですが、
就職活動やってるよーってことを自分に言い聞かせるぐらいの効果はあるでしょう。
明日はとりあえず、がんばり・・・ません。
下手に適正試験受かって面接行っても面倒だからイーヤーダー!
だったら応募すんなよとか思われるかもだが、、、取り消しってもうできないんだもん。
とりあえず、受けてきます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。