とりあえず眠い

1日中眠い気がする月曜日。
授業も最長の9時間あってかなーりダルイです。
まぁ、授業内容的にどうでもいいと思うのが後になっているので、
都合がイイといえばイイ具合になってる・・・

最近、頼まれ事などが多く、さらにPCが不調でやる事が増えております。
メインPC&OSは直ったと思ったんだけどねぇ。。。
バックアップとったもの移したらまた不調になったw
アレが原因なのか・・・

それから・・・DVDのバックアップとってたんだが、ドライブによってイロイロあるんだねぇ。。。
新ノートPCでDVDのバックアップがとれる事を思い出したのでやってみたんだが、
どうもうまく焼けてないのか・・・ちゃんと再生されない。
とりあえずドライブの型番で調べたら、最悪なドライブみたいな事が書かれていた。
仕様ナンデスネ!
試しにメインPCで同じようにやったらちゃんとできました。。。
これの所為でDVD3枚も無駄にしたぜい(ノ_・。)
メディア無駄にしたのってイツ以来だろう・・・
もうメインPC以外ではやりません・・・
と、同時に、S○NY製のドライブ使えねえええええええヽ(`Д´)ノ

そして眠すぎおつかれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。