ラーメン二郎 歌舞伎町店

ラーメン二郎 歌舞伎町店
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/page011.html
http://ninnikuyasai.at.infoseek.co.jp/page012.html

久々に二郎ラーメン食べたくなったのでいってきました。
なにげに歌舞伎町店は、個人的に初めて二郎ラーメン食べた所です。
まぁその時は二郎ラーメンという存在を知らなくて、大盛頼んでえらい目にあった記憶が(;´▽`A“
知ってからは、二郎では決まって普通盛のラーメン(600円)です。
トッピングは~ヤサイマシだけで十分~

二郎にしては、頼んでから結構早くでてくるかな。
野菜は・・・もやし100%だった気がする!キャベツなかったなぁ。
そして味なんだが、どうもイマイチだったなぁ。。。
味が薄いとかそういうんじゃなくて、なんかマズサを感じる部分があったw
二郎じゃあんまりないことなんだが・・・
あとチャーシューもウチ好みじゃないなぁ~パサパサした感じのチャーシューで、
結構太めに切ってあって食べごたえはあるんだが、もちっと脂身あったもいいです。。。
これが、池袋の二郎と同系とは思えませーーーん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。