今日は自爆して・・・

だろう運転はいけないよねぇ。。。
行くと思った車が止まってその後ろを通りすぎようとしてたからブレーキかけたら後輪もちあがっちゃってコケた!
車と接触はなかったからいいけど・・・超自爆した。
その時に後ろのライトのカバーが外れた事に気がつかずに進んでしまった。。。
気がついて戻ったらまだ無事っぽかったんだけど、
取りに行くの躊躇してたら車に踏まれてパッキーン。
新しく買うことを決意しました。。。
まぁ・・・ちょっと接触悪かったからちょうどよかったんだよ・・・うん・・・

なんかどんどんパーツが新しくなっていく・・・うれしいような悲しいような・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。