予想通りだけど・・・

今週1週間は学校がはしかで休みでした。
それで、イロイロと勉強する予定でした。
やる事を考えはしたんだけど・・・やっぱり何もやってねえええええええヽ(`Д´)ノ
やる事が多いと逆に何もしなくなるってアルヨネ~~~ネ~~ネ~・・・・・
せめて就職活動したかった( ´△`)

そんで何をやってたかというと、永遠とMOEやってたような気がしなくもない・・・
本当は途中から車で出る予定があったんだけど、それが無くなり、結局1日中家でゲーム。。。
ああついでに、「ひぐらしのなく頃に」を最後まで見てました。
結構話題になってたがついていけてなかったので一応見たんだけど、
まぁこれはアニメよりゲームのほうがイイって噂だしねぇ・・・話しも中途半端な感じで終わったし・・・
イマイチ感があって終わった~・・・かな?
一気にゲームしながら見た所為もあるかもしれないけどね・・・
でもとりあえず・・・怖かったりもした(゚ロ゚;)

はい。ってことで、無駄な1週間が終わりました。
学校はじまるまで後2日あるって?
土日なんてあってないようなもんさ・・・・(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。