8月22日にロケット打ち上げがあるらしい

ちょうど屋久島3日目に種子島でロケットの打ち上げがあるらしぃとの情報をGET。
あ、8月20日から屋久島行ってます。
3日目と4日目は実は暇なのでどうしようか悩んでいたところのイベント発生だったので、
こりゃ行くしかないでしょ!
ってことで、予定に組み込みました。
わざわざ島にいるのに別の島に行って打ち上げ見に行くとかドンダケーって気持ちもするけれど、
このタイミングで打ち上げあるなら行くしかないでしょう。

そしてなによりも種子島では聖地巡礼ができる!

秒速5センチメートル(2話目)と、ロボティクスノーツ!
場所探しが面倒ではあるけれど・・・行くっきゃ無い。

種子島行ったら秒速5センチメートルの聖地巡礼2カ所目になる。
以前は岩舟(1話目)に行ったからなー。
残るは(3話目)・・・東京か?w
はぁ。。。今度行くか。。。
桜の咲く頃に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。