Corsairのクローズドイベント行ってきたよ

詳細なレポートは後程。
エルミタがすでに書いてる・・・ハヤイ。

10名のみのイベントだったので貴重でした。
しかも平日っていうね。
18時開始だと有休使わないと行けないよ!

IMG_1168

IMG_1223
新発売のPCケースの
左「Carbide 330R」
右「Carbide AIR 540」

うん。
わりと写真撮ってなかったよ!

AIRは面白そうだったなぁ。
セパレートで変わっていて。

ちなみに自分は、
「Carbide 300R」
「Obsidian 550D」
両方を持っていたりする。

そしてお土産に「Carbide 330R」を頂きました。
配送なのでまだ手元にはないですが。
ありがとうございます。

うん。。。前作からバージョンアップしているとはいえ、被るんだよなぁw
正直・・・「Carbide AIR 540」のほうが良かったなぁ~(贅沢
まぁ頂けれるだけ有難いし、前作との比較もしやすいといえばしやすいけれど・・・
一般ユーザ的には・・・ねぇ?w

PCケースって置き場も難しいんだよね。
だったら断ればいいじゃん!
いやいや、そこはほしいじゃん!
使いたいじゃん!

とりあえず家に届いてから考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。