ふもっふ!

今、すごーく、ものすごーく、ほしぃ人形があります!
おそらくこれがゲームセンターにあったらお金つぎ込みまくってとります。

それは・・・・「ふもっふ!」

あ、ごめんなさい。ボン太くんです。
こちらにある人形ぽいのがボン太くんです。
これはあんまりカワイクないんだが、これの大きめの人形がほっしぃぃぃぃぃい!
なぜか、違う番組のらき☆すた見てからほしくなっちゃいました。
だれかプレゼントしてください♪

さぁ今日のバイトは~
楽でした。
接客時間が長いお客さんが多かった所為か、時間が経つのも早く、
疲れもあまり溜まってない・・・と思う。
うん。やっぱ時間経つの早いと違うよ。

土曜のバイトでは、同じ販売応援の人とお昼をご一緒する事が多いんだが、
今日は1人じゃぜーったいに行かないようなところに行きました。
ビビンバ屋さん。
まぁ、どっちかっていうと飲み屋に近いんだが、お昼は一応ビビンバ屋かなぁ~
場所が地下でちょっと入りにくい所為か、
14時ぐらいでお客さんはウチラ合わせて二組みだけでした(;´▽`A“
結構おしゃれ?な感じで良さそうなお店だったけどねぇ。
味は・・・まぁ美味しかった。
もうちょい量ほしかったけどいいかな・・・
あと、ドリンク代引いてもうちょい安くしてくれといいたかったw
780円でしたとさ。
まぁ今日は1人じゃ決断できないお店に入れてよかった(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。