全国乗馬倶楽部振興協会認定の5級

なんでしょう。
そろそろ資格がなんでもいいからほしくなったんですね。
そんなわけで、乗馬の5級取ろうと思います。

・・・え?

http://www.olympic-club.org/campaign5th/

↑こんなのがありまして、
毎週5組10名様まで当選するらしぃ。
本来、48500円かかるのが、諸経費のみで8500円で取得できちゃうって!

それをたまたま見つけて、胡散臭い感じもしましたが応募したら当選しました。
っていうかたぶん人気無さそうだから応募すれば当選する気がする。
しかも、行けなかったら譲渡OKって書いてあるぐらいアバウトな無料券です。

千葉なので遠いんですが、池袋とか秋葉原に送迎バスが来るってことで問題なさそう。
8500円でちょっと週末の暇な3日を探して馬乗ってくるって気持ちかな。
なにげに楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。