今日は・・・

今日は午前中にバイトの報告書を書いて、お昼を食べた後にコンビニへFAXしに行き、
そのついでに三国志大戦を・・・したいけど我慢して、
散歩がてらブラブラして帰ってきて、それからパソコンでアーダコーダする予定だったんだが・・・
ずーっと遊んじゃった(´ー`)y-~~
いやー狩りに誘われるタイミングが悪すぎだね。
お昼食べて、あーそろそろ外出しようかなぁ~って時に誘われちゃったからね。
しかもちょっと行ってみたかった所だったし。
仕方なし!

そんな感じで部屋に篭ってたので、外に出た時は気持ちよかった~~~
なんかもう夏到来ってぐらい部屋の中が熱くなってる所為もあるが、
とりあえず運動したくなった。
ちょっとして終わったね・・・したうちに入らないけど。

ん~最近堕落してるので、イヤになってきましたよ。
先が不安すぎです。
やらなきゃいけない事は山ほどあるのにいつまで足踏みしていることやら。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。