納得できる1日になるかと思ったのに

今日は有休とったので休みだったんだけど、
朝から家のお手伝い。
わりと肉体労働でそれは体動かしてたから良かった。

その後、
午後から秋葉原行こうかと思っていたのだが、
楽しみがやっぱり少ないと思ってヤメタ。
どうせ明日も行くし。

じゃあ部屋の片付けをしよう!
ついでに色々と掃除や整理整頓を!
・・・っと思っていたのだが、気がついたら1日終わってたっと。
部屋の片付けできてれば満足な1日になるはずだったのにー。
ゲームもしてないのにこの時間の流れはヤバイ。

しかし見れば見るほど部屋やばいぞ・・・はやくどうにかしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。