あーもう・・・OK!

グダグダとこの仕事したくねー っとか思って心が折れて帰ってきて、
ボケーっとゲームしつつレビュー書いて、
twitterで書いたレビューを宣伝してるの確認して、
他の情報を漁っていたら・・・Windows8 PCの祭典の受賞者発表があったー。
しかも自分受賞してた!
ダブルで!?

いやもうテンション上がって今日も夜更かしだぜ☆
まぁ受賞といっても部門賞的なやつなので、それ程凄くはないかもしれないが、
こういったコンテストで評価していただけたのは凄くうれしい。
部門賞は正直ライバルが少なかったのもあるけれどね・・・
そして、狙っていた賞とは別物でもあったけれど・・・w
読みが甘かったかなぁ~・・・それとも他とのバランスかなぁ~・・・
などなど考えつつも、
部門賞を狙ってPCパーツを選んだのは大正解でした。

あと、、、
次があったら3本はエントリーしよっと・・・w
数打ちゃ当たる!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。